「まんがの日」「関西文化の日」!!

雨が通り過ぎて、一気に冷え込みましたね!札幌では降雪だったとか!
13,4年ほど前に札幌に住んでいましたが、その年は記録的な降雪量だったのを思い出しました。真冬の札幌は積雪により太陽光からの熱が反射されるので、気温に比べ比較的暖かく感じるのですが、京都は体の芯から冷える寒さなのでなかなか辛いです。。。


さて、街中ではちらほらと紅葉が目立ってきました!読書の秋は、えむえむでマンガ三昧と行きましょう!


(昨年の京都・東福寺の紅葉)


11月3日(火・祝)は「まんがの日」「関西文化の日」につき、ミュージアム入場料が無料となります!これを逃す手はありません!ただし、特別展ご入場の場合は特別展観覧料のみ必要なのでご注意くださいね!


また、エントランス入口のインフォメーションカウンターに、タッチパネル式のアンケートモニタが設置されています。1問だけの設問ですので、ワンタッチで済みます!
ぜひご協力の程、よろしくお願いします。


画面にワンタッチするだけでOKです!!


(CHI@アンケートシステムはPHPでプログラミングしました)