西原理恵子の人生画力対決、Ustreamで見られます!

本日開催の「西原理恵子人生画力対決」、twitterUstreamによるライブ中継が無事に実施されました!
ライブ中継ならでは!生の発言がそのまま流れてしまうので、総合司会の小学館・八巻氏も「ライブ中継は怖いですね〜」と戦々恐々のご様子でした。。。

イベント中のツイートはこちらでご覧いただけますよ。

◆八巻氏twitter
http://twitter.com/yamakikazuhiro

◆マミューtwitter
http://twitter.com/kyotomm


Ustreamで撮影した映像は、4/11(日)までこちらでご覧いただけます。生中継を見逃した方も、こちらでお楽しみください。(音声が少し聞き取りにくいですが、ご容赦願います。)

西原理恵子人生画力対決LIVE 竹宮惠子
http://bit.ly/cGiQ9t


今日の画力対決で、人間の記憶のあいまいさについて、とても楽しめましたし、共感も覚えました!
本日のゲストの大御所お二人は、それぞれ先生がお持ちの素晴らしい画力をベースにして対決(楽しまれていた?)されたので、とても比較するなんて恐れ多いですが、私も えむえむ のマスコットキャラクター「マミュー」を思い出して描いてみました。。。



え・・・。
ホンモノはこれ。



うーん。。犯罪的??
昔から、「図画・工作」は得意ではなかったですね。そういえば。。。


(CHI@絵を描くのは大好きマン!)