ベルばらグッズ MM先行販売!!

ベルばら展開催に向けて、ショップでもベルばら関連グッズを多数入荷予定です。
※只今、震災の影響で入荷が遅れております。どうかご了承くださいませ。
  商品が入荷次第、またブログにてお知らせ致します。
3/22に入荷いたしました!どうぞ、お求めください!


クリアファイルなどのステーショナリーをはじめ、関連書籍やコスメ、紅茶など、ショップがベルばら色に染まります。


見ていて心が弾んだり、当時の気持ちに戻ってちょっとセンチメンタルになったり。
心行くまでベルばらワールドを楽しんでいってもらえたらと思います。


ここでベルばらファンの皆様にお知らせがございます!

なんとMM先行販売される新商品があります!!


気になる商品はこちら!!



 発売元、画像提供:(株)ラクセント 


 ●フォーエバーペンダント
  表には、オスカルとアンドレのあの名シーンのシルエット。
  裏にはフランス語であの名台詞が刻印されています!!ベルばらファンにはたまりません!
  全2種類(シンプルver.7,140円、スワロフスキーver.9,240円)


 ●ベルサイユのばら ピンズ・コレクション
  可愛らしいハート型のピンズ。これでどこでもベルばら気分を味わえます♪全3種類。(各600円)


どちらも数に限りがございますので、お早めにお買い求め下さい♪
尚、通信販売は行っておりませんのでご了承下さいませ。

皆様のご来館、心よりお待ちしております!!!


(ao)