ミュージアムカフェ「えむえむ」リニューアルオープン!!

お待たせしました〜!
これまでリニューアル工事中でしたミュージアムカフェが、ついにリニューアルオープン!!


より充実したドリンク・軽食等をご提供するため、厨房とカフェスペースが拡張されました〜。




メニューもすべて一新!!
マミューのかたどったオムライスなんかもあるんだよ。マン!!みんな、食べて〜っ。


そして、もちろん。
えむえむでのイベントにご登壇いただいたマンガ家の先生方に描いていただいた
<サインの壁>も残っているよ!!
宮崎駿先生やメビウス先生など、こんなにも様々な先生方のサインを一同に拝めるのは
世界中を探してもここだけ!


こちらは、えむえむにご入場いただかなくても利用いただけます。
ぜひ、お立ち寄りください〜!!



「マミューのふわふわオムライス」 ¥800




ミュージアムカフェ「えむえむ」

<営業時間>
通常期間:
  午前11時〜午後6時/原則、当館休館日は休店



(CHI@ぜひ食べに来てマン!)