「2012年のベストマンガは何だ?!」特集配架中!

1階の吹抜けに設置している<困ったときの特集棚えむナビ>では、
えむえむ からみなさんに、今おすすめしているマンガ本を、集めて
紹介しています。

数カ月ごとにテーマを変えて、新旧交え、単行書だけではなく雑誌も
ご紹介することも!


今月中旬からは、「2012年のベストマンガは何だ?!」として今年
発行されたマンガ作品の中から、選りすぐりを並べてみました。



みなさんの、今年いちばんお気に入りのマンガ作品は何ですか?

「やっぱりコレが一番だよねーっ!」
「こんな面白い作品もあったんだー」

ぜひ、年越しのお供にするマンガ作品も見つけてくださいね!!


次回は、春開催予定の企画展に合わせたテーマなどを設けて、
2月中旬ごろに入替えする予定をしています。



(CHI@『シュトヘル』がお気に入り!)