えむえむワークショップから12月のお知らせ


こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ12月!かわいい飾りや、音楽にあふれた街がキラキラしていて、
なんだかとても楽しい気分になりますね。
マンガミュージアムにも大きなクリスマスツリーとリースが登場しました。
(ツリーは日が落ちてからライトアップされますよ)



さて、
現在開催中のえむえむワークショップ
「とびだす!!マミューのグリーティングカードをつくろう!!」では、
いよいよクリスマスカードのデザインが始まります。
作り方は、はさみで切り抜いて、糊で貼り付けるだけ!
とっても簡単に、カードを作ることができますよ。
さらに、そこにペンや折り紙を使ってオリジナルのカードにするのも素敵ですね。



また、オリジナルのクリスマスカードを作りたい!
という方には、「カスタムセット」がオススメです!
「カスタムセット」は、カードの背景、とび出すモチーフ、
全て自分で絵を描いたり、飾り付けをして完成させていただくセットになっています。
絵を描くのが好きな方、自分だけのカードが作りたい方にオススメですよ!



今年のクリスマスは、えむえむワークショップで、
カードを作ってみてはいかがでしょうか?


「とびだす!!マミューのグリーティングカードをつくろう!!」くわしくはこちら


最後にもう一つ、皆さんにお知らせがあります。
12月もマミューが遊びに来ます!!
皆さん是非マミューに会いにきてくださいね!


マミューが遊びに来る日
12月7日(日)
  13日(土)
  20日(土)
  23日(火・祝)

各日、午後1時〜、3時〜の2回です。




皆様のお越しをお待ちしておりますー!




サカタ