特集棚えむナビ「京都精華大学ストーリーマンガコースで学んだ作家たち」展開中です

2月18日から2月22日の間、
京都 マンガ・アニメウィーク / セイカウィーク2015
2014年度京都精華大学マンガ学部・マンガ研究科博士前期課程卒業・修了制作展
がマンガミュージアムで開催されました。


大学4年間(修士は2年間)の集大成という事で、非常に見応えある作品ばかりでした。
足を運んで頂いた方も多かったのではないでしょうか?
※2014年度京都精華大学マンガ学部卒業制作作品はこちらからでもご覧になれます。


じつは、この卒業・修了制作展にあわせて
特集棚えむナビでは、
京都精華大学ストーリーマンガコース卒業生作品を集めた
京都精華大学ストーリーマンガコースで学んだ作家たち」がスタートしています。



今回は主に商業誌で活躍している卒業生作品を集めました。
ストーリーマンガコースが設立されて15年がたちましたが
いざ作品を集めてみると、その数の多さに驚かされます。


また、パネルには卒業生のムライさんのイラストを使用させて頂いています。



ムライさんの作品は「路地裏第一区(IKKI COMIX)」が同棚に展示中です。


是非皆さんお手にとって頂き、お気に入りの作品を見つけて頂ければ幸いです。


まだ紹介しきれていない作家さんや、
他のコースからデビューした作家さんもいますので
別の機会に改めてご紹介できればと思います。





石田