帰ってきた!ワークショップ「ぷちマンガ家体験!!2」


こんにちは!暖かい(むしろ暑い?)日が続きますね。
先週5月10日(日)に、このブログ内でも、キャラクターをご紹介してきた
「アイディアいろいろ!キャラクターできるかな?」
ワークショップが終了しました!



とても多くの方に参加していただいたこのワークショップでは、
次々に素敵なアイディアやキャラクターが生み出されていき、
「どんなキャラクターができるかな?」と、
スタッフもワクワクしながら楽しみにしていました^^
このワークショップで展示させていただいたキャラクター達は、
何らかの形で皆さまに見ていただけるようにまとめていこうと思いますので、
その時までお楽しみに〜!!
本当にありがとうございました!!


さて、明日5月16日(土)からのえむえむワークショップは、
過去に開催した時とても人気の高かったワークショップ「ぷちマンガ家体験!!」が
「ぷちマンガ家体験!!2」として帰ってきます!!



このワークショップでは、
プロのマンガ家さんが実際に使用している画材(Gペン等)を使用して、
原稿を完成させてもらいます。



「初めてGペンを使う」「マンガを描いてみたい!」
という方にオススメなワークショップになっていますので、
是非この機会に「ぷちマンガ家体験!!2」に参加してみてくださいね!
皆さまのお越しをお待ちしております〜!




「ぷちマンガ家体験!!2」詳しくはこちら





サカタ