「萩尾望都 原画展」関連商品のご案内!

こんにちは(^^)!

6月に入って二つ目の展示が始まりました!
萩尾望都 原画展 〜『銀の船と青い海』出版記念〜】です。



関連グッズのご紹介ですが、
京都国際マンガミュージアム公式ホームページの
【萩尾望都 原画展 〜『銀の船と青い海』出版記念〜】ページに
グッズの詳細が記載されているのでこちらを見てくださいね☆


複製原画は受注生産です。
ミュージアムショップでお申込みいただき、代金先払い・後日発送となります。
配送料が別途必要になりますので、詳しくはミュージアムまでお問合せください!!


関連書籍はこちらのブログでお伝えします!
まずは今回の展示のメインとなる作品です!



『銀の船と青い海』
右:)全28話を収録した童話集。貴重なカラーイラストは50ページに渡り掲載されています!(2010年初版発行)
左:) 単行本未収録作品も新たに掲載した童話全27編。貴重なカラーイラストは80ページに渡り50点以上掲載されています!(2015年初版発行)




萩尾さんの作品はこの他にも、
萩尾望都 総特集
思い出を切りぬくとき
マンガのあなたSFのわたし 
コトバのあなた マンガのわたし
物語るあなた 絵描くわたし 
愛するあなた 恋するわたし
を販売しています。


また、
吾妻ひでおさんと萩尾さんの描き下ろし合作マンガが収録された吾妻ひでお 総特集』
萩尾さんの特別寄稿が掲載されているちばてつや 総特集』『諸星大二郎 総特集』も販売しています!



萩尾望都 原画展 〜『銀の船と青い海』出版記念〜】
7月14日までの開催です!
短い期間なのでお見逃しなく!!!☆


みなさまのご来館お待ちしております(^^♪



友未果