ミリオンスマイル担当カレンダー(2015年8月)


えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。



【8月】
1(土) おかやま /カスミン
2(日) おかやま/カスミン
3(月) ひがしのえみこ/
4(火) ひがしのえみこ/
5(水) ホリグチイツ/
6(木) カスミン/
7(金) おかやま/
8(土) ホリグチイツ/カスミン
9(日) ホリグチイツ/おかやま
10(月) カスミン/谷
11(火) ホリグチイツ/ひがしのえみこ
12(水) カスミン/ひがしのえみこ
13(木) ホリグチイツ/おかやま
14(金) カスミン/ひがしのえみこ
15(土) おかやま/ひがしのえみこ
16(日) おかやま/谷
17(月) カスミン /
18(火) ひがしのえみこ /
19(水) ホリグチイツ/
20(木) ホリグチイツ/
21(金) ひがしのえみこ /
22(土) おかやま /カスミン
23(日) ホリグチイツ/カスミン
24(月) ひがしのえみこ/
25(火) おかやま /
26(水) 谷/
27(木) ホリグチイツ/
28(金) おかやま /
29(土) ホリグチイツ/ひがしのえみこ
30(日) おかやま /カスミン
31(月) おかやま/


こんにちは!
先日、初めてミュージアムに来てくださったというご夫婦が、
「来る前からずっとブログチェックしていました〜」と言ってくださって
ガゼンやる気がでた、ホリグチです!


さあ〜みんなお待ちかねの夏休みがはじまります!
8月中は、なんとミュージアム全日開館!
ニガオエコーナーも、毎日開催しますよ〜!


土日と、お盆期間の8月8日〜8月16日は、作家二人体制でお待ちしています。


お盆に里帰りで京都に来る!という方は、
たまに会うおじいちゃんおばあちゃんや、イトコたちと一緒に
みんなでニガオエをするのはいかがでしょう?
夏休みの日記に書くネタにもなりますよ〜。


夏休みは混雑することが多く、13時や14時に受け付けが終了してしまうことがあります。
早めにお越しいただいて、作家に声をかけてくださいね〜!


皆さまのお越しを作家一同お待ちしております!









(ホリグチイツ)