ミリオンスマイル担当カレンダー(2015年9月)


えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。



【9月】
 4(金) おかやま /
 5(土) 堀口一 / カスミン
 6(日) 堀口一 / おかやま
 11(金) ひがしのえみこ /
 12(土) おかやま / カスミン
 13(日) ひがしのえみこ / カスミン
 18(金) 堀口一 /
 19(土) 堀口一/カスミン/谷
 20(日) 堀口一/おかやま/谷
 21(月・祝) ひがしのえみこ/おかやま/谷
 22(火・祝) 堀口一/おかやま/カスミン
 23(水・祝) ひがしのえみこ/堀口一/カスミン
 25(金) カスミン /
 26(土) ひがしのえみこ / おかやま
 27(日) ひがしのえみこ / 堀口一


こんにちは!
ミリオンスマイル ニガオエ作家のおかやまです
初めてブログを書くことになりました。
よろしくお願いします!


8月も残りわずかですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
9月も京都では熱いイベントがありますよ!


9月19日(土)・20日(日)に、京都国際マンガ・アニメフェア2015(略称:京まふ)が、
みやこめっせとマンガミュージアムで開催されます。
第2会場となるマンガミュージアムでは、様々な特別展や関連イベントが盛りだくさんです!


そしてっっ!
ニガオエコーナーでは作家を増やして、"3人体制"でお描きします!!!


期間は9月19日(土)〜23日(水・祝)の5日間です。


京まふで来られた方はもちろん、夏休みは予約がいっぱいで描けなかった方、
連休は京都に旅行で来られる方、 休みの日はのんびりマンガでも読むか〜…な方、
ぜひ9月はニガオエコーナーへいらしてください!


それでは、皆さんのお越しを作家一同お待ちしております。






(おかやま)