ミリオンスマイル担当カレンダー(2015年12月)


えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。




【12月】
4(金) カスミン
5(土) ホリグチイツ
6(日) カスミン/ひがしのえみこ
11(金) ホリグチイツ
12(土) おかやま
13(日) おかやま/ひがしのえみこ
18(金) ひがしのえみこ
19(土) カスミン
20(日) おかやま/カスミン
23(水?祝) おかやま/ホリグチイツ
25(金) おかやま
26(土) ひがしのえみこ
27(日) ホリグチイツ/ひがしのえみこ



こんにちは!
ミリオンスマイル、似顔絵作家のホリグチイツです!

今年もあとわずかとなりましたが、皆さんにとって2015年はどんな一年でしたか?
似顔絵コーナーはとても嬉しいことに2015年に入ってから、
日本•海外共に、リピーターのお客様が来てくださる事が増えたなーという印象を受けています!


初めて来てくださった方も「友人が以前ここで描いてもらっていたのを見て来ました!」という方や、
「前回描いてほしかったけど、いっぱいだったのでリベンジで来ました!」という方もいらっしゃって、
そういうお言葉をいただくととても嬉しくなります!


先日来てくださったお客様は、なんと3回目!だそうで



さすが、慣れた様子でリラックスした空気を作ってくださったので、
楽しく描けました〜!楽しい感じが絵に出ている気がします○


毎年12月になると、年賀状用に…と来てくださる方が増えるのですが、
こちらのお客様はさっそく年賀状用に!と来てくださいました!



正月らしく着物で○
皆さん、今年は似顔絵入り年賀状はいかがですか?


まだ間に合いますので、是非遊びに来てください〜!
今年ももうすぐ終わりですが、最後まで走り切りたいと思います!
似顔絵コーナーは年末27日まで開催しています!
作家一同心よりお待ちしていま〜す○




ホリグチイツ