ミリオンスマイル担当カレンダー(2016年8月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。



【8月】

1(月) カスミン
2(火) カスミン
3(水) おかやま
4(木) ホリグチイツ
5(金) ひがしのえみこ
6(土) おかやま/ホリグチイツ
7(日) カスミン/おかやま
8(月) カスミン
9(火) ホリグチイツ
10(水) おかやま
11(木) カスミン/ひがしのえみこ
12(金) おかやま/ひがしのえみこ
13(土) カスミン/谷
14(日) ホリグチイツ/ひがしのえみこ
15(月) カスミン/ホリグチイツ
16(火) おかやま/ひがしのえみこ
17(水) おかやま
18(木) ホリグチイツ
19(金) ひがしのえみこ
20(土) カスミン/ひがしのえみこ
21(日) おかやま/ホリグチイツ
22(月) ホリグチイツ
23(火) カスミン
24(水) ひがしのえみこ
25(木) ホリグチイツ
26(金) おかやま
27(土) カスミン/おかやま
28(日) ホリグチイツ/ひがしのえみこ
29(月) カスミン
30(火) ひがしのえみこ
31(水) おかやま


蒸し暑くなってきましたね!
ニガオエコーナーのホリグチイツです。


夏が近づいてきてワクワクしています!
…というのも、7月7日〜10日の4日間にパリで開かれる「ジャパンエキスポ」という日本文化の博覧会にて、ニガオエ作家としてカスミンとホリグチが参加できることになったのです。
二人とも海外でのニガオエ出張は初めて!!


ジャパンエキスポではアニメ•マンガ文化は勿論、着物や茶道•武道•折り紙などの伝統文化をテーマとしていて、
日本文化が大好きなパリっ子達が毎年沢山集まるそうです。
かなり大きな博覧会みたいなので緊張しますが、今からとても楽しみです!
早く荷造りしないと…。


僕たちがパリへ出張している8,9,10日も、
マンガミュージアムのニガオエコーナーは通常通り開催していますので、是非遊びに来てくださいね〜!



そう!8月のニガオエコーナーでは全日開催が始まります!!
更に土日と8月11日〜16日のお盆期間は2人体制で皆さんをお迎えします。
夏休みは毎年混雑するので、午前中にお越し頂くのがオススメです。
作家一同心よりお待ちしております
皆さん、夏風邪には気を付けて楽しい夏休みをお過ごしくださ〜い!



ちなみに…こちらの男性の方は風邪をひいていたので風邪っぽく描いて!とリクエストされました(笑)
その日の様子で描いてもらうのも楽しいかも…?





(ホリグチイツ)