Japan expo 2016 in paris report 01/搬入編

こんにちは!
ニガオエコーナーのホリグチイツです。


前回のニガオエコーナーのブログでも触れましたが、
7月7日〜10日にパリで開催されたJapan Expo 2016の京都市さんのスタンドにて
カスミンと出店させていただきました!!


今回から4日間連続でJapan Expo京都スタンドの雰囲気をカスミンと共に遅ればせながらレポートしたいと思います!!



さあ、まずは初日の搬入から。
「会場デカー!!!」と二人で騒ぎながら京都市スタンドへ向かいます。



そしてこちらが京都市スタンドです!
着物を着た踊り子さんや、俳優さん達が侍姿でチャンバラショーをする大きなステージや



京都の美味しいお茶を試飲、紹介するコーナー



琳派展や着物の着付けコーナー



水墨画のワークショップなど、京都らしいコーナーが盛りだくさんです!



そしてニガオエコーナーはこちら!



はじまる前のカスミン
緊張してます(笑)



こちらは総合インフォメーション。
実はオープン前の、ニガオエ受付待ちの行列です…すごい!



さあ、とうとうオープンでーす!
明日に続く。。。





(ホリグチ)