Japan expo 2016 in paris report 02/会場編

こんにちは!ニガオエコーナーのホリグチイツです。
昨日に続き、今回はJapan Expo会場がオープンしてからの様子を
見ていただきたいと思います〜!



AM9:00 Japan Expoスタート!


とにかくすごい人!人!人!!!!




アニメ、マンガを取り扱ったスタンドはもちろん、
カードゲームの対戦できるスタンドも。





人気アニメの大きな人形や



顔ハメパネルまで!
皆楽しそう!




さてさて、こちらはニガオエコーナーです。
通りすがりの人にも作画風景を楽しんでもらおうと、
通りに背中を向けて描いてみることにしました。
これが大成功!
たくさんの人に立ち止まってもらえました。



熱い視線を背中で浴びながらの作画です。



お客さんもいい笑顔!




京都スタンドの他のコーナーも盛り上がってます!
大人気チャンバラショー
すごい人だかり!



着物着付けコーナー



水墨画で竹を描こう!のワークショップ



先生の採点にドキドキ



みんな日本の文化に興味を持って楽しんでくれていたのが印象的でした!
次回はニガオエコーナーに来てくれたお客さんを紹介します!



明日へ続く。。。




(ホリグチ)