ミリオンスマイル担当カレンダー(2016年12月)


えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。




【12月】


2(金) おかやま
3(土)ホリグチイツ
4(日)おかやま/ひがしのえみこ
9(金)ひがしのえみこ
10(土)ホリグチイツ
11(日)ホリグチイツ/おかやま
16(金)カスミン
17(土)ひがしのえみこ
18(日)ホリグチイツ/カスミン
23(金祝)ホリグチイツ/カスミン
24(土)おかやま
25(日)ひがしのえみこ/カスミン


こんにちは!
ニガオエコーナーの堀口です!
11月になってギュッと寒くなりましたね。
ミュージアム内はポカポカしているのでついウトウトしている人もちらほら見かけます。


さてさて、
今回はお友達同士で遊びに来てくださったお客様を紹介します〜。


ある日のニガオエ担当の日、
本日続いてのお客さまは・・・と予約表を見てみると…



!?
「松野おそ松」
?!



なんと本当におそ松さんとカラ松さんが来て下さいましたー!
レイヤーさんは服装が可愛い方が多いので描きごたえありますね。
みなさんもLINEやFacebookのアイコンに一枚いかがでしょう?


続きまして、海外から遊びに来たお友達と一緒に。



良いお土産になったら良いなぁと思いながら描かせていただきました!
また一緒に遊びに来てくださいね〜○


そして最後は仲良し三人組!



三人ともおそろいの猫耳です!
三人がチョイスした猫の色がポップだったので、とても可愛く仕上がりました!

_______________________

さぁ、あっという間に年の瀬ですね。。。
今年最後のニガオエコーナーは少し早めの12月25日です。
まだ年賀状のデザインを考えていない方は、ニガオエ付きの年賀状にしてみるのはいかがですか?
作家に是非ご相談ください。
作家一同心よりお待ちしております!




ホリグチイツ