2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えむえむカフェ 週替りランチセット始めました!

ミュージアムカフェからのお知らせです! 実はビジネス街の中の一角にあるミュージアム。 ご利用いただくお客様の中には、 町中のオアシスとしても利用いただいているのですが、 今週より、週替りのランチセットメニューをご用意し始めました。 週ごとに変わ…

ミリオンスマイル担当カレンダー(2013年6・7月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。 直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。 ご来館の記念にぜひご利用ください。 【6月】 1(土) おかやま / 2(日) ひがしのえみこ / 堀口一 7(金) おかやま / 8(土)…

寺田克也ココ10年展 「ショーケース内の原画展示替」&「コミックビーム6月号掲載!」

前回のブログで告知しました通り、ショーケース内の原画を入れ替えました!! 前期には見えなかった、あんなイラストもこんなイラストも見えているかどうか。。。はさておき、 なるべく前期にはお披露目されていなかった作品をできるだけ多く鑑賞いただける…

寺田克也ココ10年展 5/5(日)のイベントにて描かれた原画を展示!!

5/5(日)「ライブ・ドローイング・イベント 寺田克也ラクガキングLIVE」が開催されました。 12:00〜16:00まで、4時間に渡るイベントで、寺田さんには休憩を挟んでもらいつつ、 ほぼぶっ通しで作画実演をしていただきました。 イベントは、真っ白なパネル…