2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆『ねぶた×ラブライブ!』関連商品☆

こんにちは☆ 京まふ開催時「ラブライブ!」ねぶたが関西初上陸し 京まふ本会場と京都国際マンガミュージアム(えむえむ)に設置されました。 そして、現在もえむえむでは2年生のねぶたのみ11月3日まで公開しています! さらにミュージアムショップでも 『…

琳派オマージュ展関連商品!☆

こんにちは! 秋になり早くも食欲に走っています・・・が! 間もなく映画化されるマンガを、映画公開に間に合わせようと 必死に読んでいます!!! 私は原作→映像の順番で観たい派ですがみなさんはどうですか?? えむえむ(京都国際マンガミュージアム)では 映像化…

ミリオンスマイル担当カレンダー(2015年10月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。 直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。 ご来館の記念にぜひご利用ください。 【10月】 2(金) カスミン / 3(土) ひがしのえみこ / おかやま 4(日) 堀口一 /カスミン 9(…

「カードでつくろう!とびだす絵日記」ワークショップ期間終了しました!!

こんにちは。 また台風が近づいていますね。 以前WSのブログを書いていた時も、たしか台風が接近していました・・・ うーむ・・・ 危なくないようにみなさんお気をつけ下さいね! さて! 話は変わりますが、7月18日(土)〜開催されていた えむえむワークシ…

烏丸ミユとマミューが ラノベ デビュー?!

みなさまこんにちは! 鈴虫の鳴く声も聞こえてきて秋ムードになってきましたね〜! 『○○の秋』と言われる季節ですが みなさまは何の秋にするか決められたでしょうか?(^^) いろいろあって迷いますよね・・・(わたしは毎年変わらずで食欲の秋に走りそう・・・…