ミリオンスマイル担当カレンダー(2015年10月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。




【10月】
 2(金) カスミン /
 3(土) ひがしのえみこ / おかやま
 4(日) 堀口一 /カスミン
 9(金) おかやま /
 10(土) 堀口一 / カスミン
 12(月・祝) おかやま / カスミン
 16(金) ひがしの /
 17(土) 堀口一 / おかやま
 18(日) おかやま / カスミン
 23(金) ホリグチ /
 24(土) ひがしのえみこ / 堀口一
 25(日) ひがしのえみこ / おかやま
 30(金) 谷
 31(土) ひがしのえみこ / カスミン




こんにちは!ミリオンスマイルニガオエ作家のカスミンです!


みなさん夏休みはいかがお過ごしでしたか?
マンガミュージアムはお陰様で大盛況!
日本のお客さんや海外のお客さんもたくさん来ていただけて、
今年も大忙しの夏になりました!


そして9月。
最近の京都はまるで梅雨のように雨続きですが、
ニガオエコーナーは元気に営業中でございます!
観光に京都へ来たけど、雨に降られちゃった。
なんて時はぜひマンガミュージアムでマンガでも読みつつニガオエをかいてもらうのはいかがでしょうか?


ところで!今日は改めてニガオエコーナーのご予約システムについて少しご説明したいと思います!


マンガミュージアムニガオエコーナーでは、
電話やメールでの事前予約は受け付けておりません。
<申し訳ございません>


お客様には当日直接似顔絵コーナーへ来ていただいて、


1.ニガオエコーナーにあるサンプルの看板をみて、お好きな絵柄の作家を選んでください。(金曜日は1人です)
2.好みの絵柄の方の作家にご希望の旨お伝えいただき、予約をお取り下さい。
3.その際、お客様の名字、人数をお教えください。


以上で予約完了です!


作家がすぐにお客様のご予約のお時間をお伝えさせていただきますので、
その時間に似顔絵コーナーにお戻りください!


どっちの作家に描いてもらってもいいな〜!と言ってくださるお客様には、
できるだけ早い時間でご予約をとらせていただきます!


なにかわからないことなどありましたら、お気軽になんでも作家へお声がけくださいね!


なお、夏休みや紅葉など観光シーズンには一日のご予約が
既にお昼に全て埋まってしまうことがあります!


オススメは冬や今の季節!
今なら予約なしですぐスタートできるかもしれません!
それでは皆様、木の葉の色が変わる前に、急ぎ足でニガオエコーナーへ!
是非是非おこしください〜!!!









カスミン