KYOTO MANGA FESTA 2009 大盛り上がりでした!

ゴールデンウィークは皆さん、どのように過ごされましたか?

えむえむでは、連日大勢の来館者の方で大賑わいでした。遠方は九州や沖縄からご来館いただいたお客様にもお会いしました!ありがとうございました!!


4日(火)には、「日仏SFマンガサミットPart2 安彦良和×モルヴァン」が開催され、会場だけでなく、インターネットでのライブ中継でも大勢の方にご覧いただきました!

「メジエール×クリスタンの世界――フランスSFマンガの想像力」を共催している京都精華大学のブログで、当日の様子がご覧いただけますよ。<こちら>


また、本日5日(水)は毎年恒例!京都北山吹奏楽団によるアニメソングのコンサートと、劇団カッパ座による公演「MM歌のステージ」が開催され、こちらも各会場内は、熱気ムンムンッでした!アニメソングを生オーケストラで聴けるなんて、なんて豪華なんでしょう!カンドーで涙です・・・。お客様にも、大変喜んでいただけました!!



さて、本日は水曜日ですが、通常とは異なり祝日のため開館いたしました。明日は、振替による休館日なので、お間違えのないようご注意くださいね。


(CHI@GWは休みなく御もてなし)