マンガ工房 担当カレンダー(2011年7月)


マンガ工房 実演作家 出勤日シフト
【7月】
 2(土) 高橋 / 小島
 3(日) 野田 / 小島
 9(土) 高橋 / 小島
 10(日) 高橋 / 河上
 16(土) 高橋 / 河上
 17(日) 高橋 / 河上
 18(月・祝) 高橋 / 野田
 23(土) 高橋 / 小島
 24(日) 高橋 / 野田
 30(土) 高橋 / 小島
 31(日) 高橋 / 小島


マンガ工房の作家紹介はこちら


こんにちは!マンガ工房の くぼ です。


えむえむでは、毎月コスプレイベントを開催していますが、
先月マンガ工房作家の小島先生が、
パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャプテン・ジャック・スパロウのコスプレをされました!


写真をお見せできなくて残念なのですが、もう
ジャック・スパロウそのものでしたっ!!
本当に!


そして、そのジャック・スパロウがマンガ描いてる…(笑)
という貴重な工房実演日となりました。


こんな感じで、工房の作家さんがコスプレされながらマンガ描いてる日が実はチラホラあるんです。
タイミングが良かったら、何かのキャラクターが工房でマンガ描いてるところがみられるかも?!


みなさん気さくな作家さんばかりですので、ぜひ実演を見ながら交流しに来てくださいね。
作家一同、心よりお待ちしております*


(boku)