ミリオンスマイル担当カレンダー(2012年2月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。ご来館の記念にぜひご利用ください。


似顔絵コーナー millionsmile作家 出勤日シフト
【2月】
 3(金) chunco /
 4(土) 山川 昂 /
 5(日) みぞてひろこ / ひがしのえみこ
 10(金) ながたゆか /
 11(土・祝) 堀口 一 / おかやま
 12(日) 山川 昂 / おかやま
 17(金) みぞてひろこ /
 18(土) chunco /
 19(日) ひがしのえみこ / おかやま
 24(金) ながたゆか /
 25(土) 堀口 一 /
 26(日) 山川 昂 / みぞてひろこ


ミリオンスマイルの作家紹介はこちら



こんにちは!

million smileのニガオエ描きのchuncoです。


新年、あけましておめでとうございます。



年末年始、みなさまはどんな過ごし方をしておられますか??


バタバタしておられる方、比較的ゆっくりできる方、

いろんな状況かとは思いますが

みなさまにとって、すてきな2012年になりますように…★☆★



新年の、ニガオエ初描きは1月7日でございます!

新たな気持ちで、あなたと、ペンと紙に向き合います★


そして、秋に好評だった平日、金曜日の開催が、また2月に決定いたしました!!

秋の平日開催時には、小さなお子さまや、お仕事のお休みが平日しかない方、ご旅行中!!の方を

ゆ〜ったり描かせていただきましたよ〜。

2月の作家シフトが決定しましたので、ご確認くださいませ♪


日祝日には来られなかった方も、この機会にぜひお越しくださいませませ〜★


皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁす★


(愛知県よりニガオエのためにご来館くださった方♡
 遠方からのご来館、ありがとうございました!!)


(@chunco)