マンガ工房 担当カレンダー(2012年4月)


マンガ工房 実演作家 出勤日シフト
【4月】
 1(日) 野田 / 小島
 7(土) 高橋 / 小島
 8(日) 野田 / 高橋
 14(土) 高橋 / 小島
 15(日) 野田 / 高橋
 21(土) 高橋 / 河上
 22(日) 高橋 / 河上
 28(土) 野田 / 河上
 29(日) 高橋 / 野田
 30(月・祝) 野田 / 小島


マンガ工房の作家紹介はこちら


こんにちは!マンガ工房の くぼ です。
4月は暖かな日差しの中、桜が咲いて気持ちいい季節ですし、
入学式や入社式など、新しい門出の始まりでもありますね。


そして実は、
マンガ工房ブログも、1周年になりましたっ!
わぁ〜い♪パチパチ☆


これからも、益々よろしくお願いします!!


マンガ工房では、マンガの描きかたについて相談できる「編集部」も併設しているんですよ。
<<マンガ工房「編集部」>>

みなさん、ご存知でしたか?


何かマンガの描きかたで分からないことがあったら、ぜひ気軽にお越しくださいね。
工房でマンガが出来上がっていくところを見た後にマンガを読むと、
また違った発見ができる楽しみかたもオススメです☆
読むならグラウンドの芝生で過ごすのも、心地いい季節になってきましたよ〜。


あなたのお越しを、作家一同、心よりお待ちしております*


(boku)