マンガ工房 担当カレンダー(2012年7月)


マンガ工房 実演作家 出勤日シフト
【7月】
 1(日) 野田 / 高橋
 7(土) 小島 / 河上
 8(日) 高橋 / 河上
 14(土) 野田 / 小島
 15(日) 野田 / 河上
 16(月・祝) 野田 / 小島
 21(土) 高橋 / 小島
 22(日) 野田 / 高橋
 28(土) 高橋 / 小島
 29(日) 野田 / 高橋


マンガ工房の作家紹介はこちら


こんにちは!マンガ工房サポーターのMakoです。


ジメジメと雨が多い梅雨の季節になりましたね。
外に遊びに行けないそんな雨の日は、お家でマンガを描いてみてはいかがでしょうか?
雨の音をBGMに、いつもと違ったアイデアがうかぶかも?!
そして描きためた作品を、ぜひマンガ工房編集部にお持ちくださいっっ!


そしてそして、梅雨が終われば夏がやってきます!
今年の夏は何をしようかな〜とお考えの方には、
「夏休み特別えむえむワークショップ2012  マンガが描きたい!〜この夏、思いっきりマンガを描こう!」
はいかがでしょうか!


マンガやイラストについて、一歩ふみこんで学んでみたい!という方にはぴったりです。
もちろん、マンガ工房のマンガ家さんの中からも、講師として授業を担当しています!
今年は6コースご用意しておりますので、ご興味おありでしたら、詳細ご確認の上、ぜひお申し込みください!


「夏休み特別えむえむワークショップ2012」の詳細は<こちら>


皆様のご来館をお待ちしております!


Mako