ミリオンスマイル担当カレンダー(2012年9月・10月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。ご来館の記念にぜひご利用ください。


似顔絵コーナー millionsmile作家 出勤日シフト


【9月】
 1(土) 堀口一 /
 2(日) 山川昴 / おかやま
 7(金) ながたゆか /
 8(土) chunco /
 9(日) 山川昴 / おかやま
 14(金) おかやま /
 15(土) ひがしのえみこ /
 16(日) ひがしのえみこ /
 17(月) 山川昴 /
 21(金) おかやま /
 22(土) 堀口一 /
 23(日) ひがしのえみこ / 堀口一
 28(金) ながたゆか (変更)→ おかやま
 29(土) 山川昴 /
 30(日) おかやま / ひがしのえみこ


【10月】
 5(金) ひがしのえみこ /
 6(土) chunco /
 7(日) おかやま / 堀口一
 8(月・祝) ひがしのえみこ / 堀口一
 12(金) ながたゆか (変更)→ 堀口一
 13(土) おかやま / 堀口一
 14(日) おかやま / 山川昴
 19(金) おかやま /
 20(土) おかやま /
 21(日) ひがしのえみこ / 堀口一
 26(金) ながたゆか (変更)→ 山川昴
 27(土) 堀口一 /
 28(日) 堀口一 /


ミリオンスマイルの作家紹介はこちら



こんにちは!ミリオンスマイルサポーターのMakoです!
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
皆さん、夏の疲れがでていませんか?
朝、夜は少しずつ涼しくなっているようなので、お腹を出して寝て、風邪をひかないようお気をつけくださいね!


さてさて、5月からスタートしましたミリオンスマイルのウェブ受注、秋のウエディングに向けてたくさんウェルカムボードのご注文をいただいています!
ありがとうございます!
写真をお預かりしてニガオエ作家さんに制作を依頼するのですが、幸せオーラ満点のカップルの方々の写真を見て、私も思わず顔がほころんでしまいます。
ステキやな〜。


お二人の素敵な門出に少しでもお役立ていただければと、作家さんたちも頑張って制作しております!
ウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵をお探しの方は、ぜひぜひ一度「Web! *million smile*」をのぞいてみてくださいね!


Web! *million smile*はコチラからどうぞ


(@Mako