京まふ限定「劇場版まどか☆マギカ×聖護院 生八ツ橋 聖」を食べてみたよ!

先週末からミュージアムショップにて取り扱いを始めました、京まふ限定「劇場版まどか☆マギカ×聖護院 生八ツ橋 聖」を食べてみました!


今夏に開催されたイベント・京まふで販売された、「劇場版まどか☆マギカ」と京菓子店・聖護院八ツ橋とのコラボ商品。

まどかちゃんの着物姿がプリントされた包装紙が眩しすぎる!



早速、開封しようとしたところ・・・。



糊付けがさほど強くなかったので、綺麗な状態で包装紙を剥がすことができました!
これは、この包装紙を大事に取っておけるように、との心遣いなのかな?
マニアには嬉しいサービス!!(いや、たまたまなのか・・・)



いざ実食!



苺味が口いっぱいに優しく広がって、全部食べてしまいそうになります〜。
お茶と一緒に嗜むとさらに美味しい!
観光のおみやげにもオススメですよーっ。


ミュージアムショップで、キュゥべえが並んでお待ちしています!
ぜひ、お買い求めください〜。


「僕と契約して、八ツ橋食べてよ!」


 京まふ限定「劇場版まどか☆マギカ×聖護院 生八ツ橋 聖」
 9個入 630円(税込)
 ※売り切れの際はご容赦願います。


(CHI@新作楽しみ!)