ミリオンスマイル担当カレンダー(2013年3月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。ご来館の記念にぜひご利用ください。


似顔絵コーナー millionsmile作家 出勤日シフト

【3月】
 1(金) おかやま /
 2(土) 堀口一 /
 3(日) おかやま / 堀口一
 8(金) ひがしのえみこ /
 9(土) 堀口一 /
 10(日) ひがしのえみこ /
 15(金) おかやま /
 16(土) 堀口一 /
 17(日) おかやま / 堀口一
 20(水・祝) おかやま /
 22(金) おかやま /
 23(土) ひがしのえみこ /
 24(日) ひがしのえみこ / 堀口一
 29(金) おかやま /
 30(土) 堀口一 /
 31(日) おかやま / ひがしのえみこ


ミリオンスマイルの作家紹介はこちら


こんにちは!ミリオンスマイルサポーターのMakoです!
1月も終わりにさしかかり、ぐぐぐっと寒い日が続きますが、皆さまお元気ですか?
昨夜は雪がふって、今日もとっても寒い日なのですが、
日曜日は子供さんのご来館も多く、グラウンドでは走って遊ぶ子たちもいらっしゃいます!
元気ですね〜!!

この日の似顔絵コーナーをのぞいてみると、こちらもかわいらしいお客様が。



お姉ちゃんと弟くんが、仲良く並んで似顔絵を描いてもらっていました!
じっと座っているだけじゃつまらないので…、2人でお絵かきをしている様子。
似顔絵作家のお姉さんの似顔絵を描いているのかな?!



そんな2人にニコニコと笑顔で声をかけながらも、似顔絵をどんどん描いていく作家さん。
すご〜い!



完成がたのしみですね!!
皆さまも、ご来館の記念にご家族や、お友達、大切な方と一緒にいかがでしょうか?


それでは、皆様のご来館をお待ちしております〜!


Mako