寺田克也ココ10年展 展示会場の一部展示替えとイベント会場変更のお知らせ

3月16日にスタートした「寺田克也ココ10年展」も早いもので折り返し地点となりました。
そこで、少しだけ展示替えをさせていただくことになりました。


原画作品が展示されているギャラリーの中央部、
ショーケースにラフスケッチがたくさん入ったコーナーがあります。
その中には原画約120点が納められていますが、
実は半分くらいしかお披露目できていないのが現状です。


そこで、ショーケース内の作品の展示替えを行い、
5月9日(木)よりお見せできていなかった絵をお披露目することに致しました!
どんな絵が出てくるのかはお楽しみ。


前期にお越しいただいた方も、まだ来られてない方も、ぜひともお越しください!!


 



また、5月5日(日)と6月2日(日)に開催されるイベントのマンガミュージアム内での会場変更があります。


■5月5日(日)の「寺田克也ラクガキングLIVE」は1階の多目的映像ホールになりました。
■6月2日(日)の「喋り倒し×描き倒し―旅を語る―」も1階の多目的映像ホールです。


一人でも多くの方にご覧頂けるよう大きな会場に変更されました。
当館にて開催することには変わりありません。当日スタッフが適宜誘導致します。
寺田克也ココ10年展、京都国際マンガミュージアムへのご来館心よりお待ちしております。


「寺田克也 ココ10年展」詳細ページはこちら




(オガワ)