なかよしフェスタ×ミュージアムカフェえむえむ コラボメニュー登場中!!



5月24日(土)から「なかよしフェスタ〜魔法少女は永遠に〜」が始まりました!
いろんな企画がもりだくさんのこの「なかよしフェスタ」!!
ミュージアムカフェでもコラボメニューが期間限定で登場!!



まずは、
「ちょっと大人のマジカルドリンク」



オレンジシロップの甘酸っぱさと、口の中でシュワシュワと弾けるジンジャーエールが爽やかで、
これからの暑い季節にピッタリ!
ドリンクの上には、甘さ控えめなカシスシャーベットが乗っているので、
大人の方にもオススメです!
まるで魔法にかかったように、色や味がどんどん変わっていくのがたのしいドリンク。



さらにもう一品!
魔法少女パンケーキ」



魔法少女をイメージして作られたこのパンケーキには、
星形のカラフルなお砂糖や、チョコレートソースがかかり、
パステルカラーのアイスクリームやフルーツなどがサイドに。
女の子が好きなものがいっ〜ぱい!!
味も美味しいですよ〜


この2つのメニューは、「なかよしフェスタ〜魔法少女は永遠に〜」の期間中、
ミュージアムカフェでご利用いただけます。
ミュージアムで「なかよしフェスタ」を楽しんだ後は、
ミュージアムカフェで、コラボメニューを楽しんでみてくださいね〜


皆様のお越しをおまちしております!





サカタ