ミリオンスマイル担当カレンダー(2016年7月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。




【7月】
1(金) ホリグチイツ
2(土) カスミン
3(日)  カスミン/ひがしのえみこ
8(金) おかやま
9(土) ひがしのえみこ
10(日) おかやま/ひがしのえみこ
15(金) ひがしのえみこ
16(土) おかやま/ホリグチイツ
17(日) ひがしのえみこ/ホリグチイツ
18(月) ひがしのえみこ
19(火) ホリグチイツ
20(水) おかやま
21(木) ひがしのえみこ
22(金) カスミン
23(土) カスミン/ホリグチイツ
24(日) おかやま/ホリグチイツ
25(月) カスミン
26(火) カスミン
27(水) ホリグチイツ
28(木) おかやま
29(金) ひがしのえみこ
30(土) おかやま
31(日) カスミン/おかやま



皆さんこんにちは
似顔絵作家のカスミンです!


京都は6月に入って早々に梅雨入りしました。
マンガミュージアムも雨続きの今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?


私は薄着で出かけては帰り寒くて風邪をひきかける、を繰り返しています。
この時期の服装の選択は至難の技ですね!
いっそのこと早く夏が来て欲しいです…


夏といえば、マンガミュージアムは今年もやります!夏休みニガオエ全日開催!
今年はなんと去年よりちょっと早い7/15からです。8/31まで夏休みの間は水曜日だってオープンしてますよ!
毎日がニガオエを描いてもらうチャンス!
皆さまぜひぜひお越しくださいませ〜!





カスミン