マンガ工房実演カレンダー(8月)


☆マンガ工房実演者スケジュール☆
【8月】
 6() 小島 /
 7() 小島 / 野田
 11(木・祝) 小島 / 野田
 12(金) 小島 / 野田
 13() 小島 / 野田
 14() 小島 / 野田
 15(月) 小島 / 野田
 16(火) 小島 / 野田
 20() 木下 / 小島
 21() 小島 / 野田
 27() 木下 / 小島
 28() 小島 / 野田



みなさん、こんにちは
マンガ工房の小島えいゆです。
マンガ工房ブログ戻って参りました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、いよいよ夏本番といった感じですがいかがお過ごしですか?
暑さでとろけて無いでしょうか?
そんな時はマンガミュージアムです!
マンガミュージアムでは絶賛エアコン全開中。
涼しい環境下で気になったマンガを好きなだけ読み尽く。
ああ、なんてシャングリラ・・・。



もちろんマンガ工房も絶賛公開中!



写真のように毎週土日と祝日に加え、お盆中は毎日公開しております。

・・・ところでみなさん、お気ずき頂けたでしょうか。



そうなんです。
この度マンガ工房は少しリニューアル。大きなモニターが設置されたんです。
これで僕達の仕事がより分かりやすく、より鮮明にみなさんに観て頂けるようになりました。


いや〜、これはヘタなもの描けませんね(汗)


またマンガ工房編集部も実施中です。
この夏マンガを描いてみたけどいきなり出版社に持って行くのが不安な方、何かアドバイスが欲しい方等々なんでも構いません。
ぜひ一度描いたマンガを持ち込んでみてくださいね。
僕達がお力になれるようアドバイスさせていただきます。


一夏の思い出に、マンガミュージアムで至福の時を過ごしてみてはいかがでしょうか。



マンガ工房 小島えいゆ