毎日放送(TBS系列)「知っとこ!」で放送されましたよ!

10月17日(土)毎日放送「知っとこ!」をご覧になられたでしょうか?
ご覧になった方からの反響も多くいただきました。はい、そうです!


『読書の秋を満喫!本を巡る』というコーナーの取材で、毎日放送の河田アナウンサーが来館され、ミュージアム館内巡り、マンガ作画のワークショップ体験と、“えむえむ”をご紹介いただきました。


ミュージアムはご存知の通り、京都の中心部・烏丸御池という立地条件も良い場所に位置し、周辺にはお勧めショップも沢山あります。ご来館の際は、ぜひぜひ烏丸御池の周辺散策も合わせてお楽しみください。


読書の秋、味覚の秋、マンガの秋、秋深まりゆく今日この頃ですが、えむえむ をご取材いただけることはありがたいことです。
今後も何かで えむえむ をご覧になった際は、スタッフへ「○○みたよ!」と声をかけていただければうれしいです。



毎日放送「知っとこ!」
http://www.mbs.jp/shittoko/
毎週土曜日 AM 7:30 - 9:25 放送中



(HN@初登場・広報)