『そこのまる』養老孟司先生と猫の営業部長

京都にゃんこフェスタのイベントとして開催されました、当館の養老孟司館長の飼い猫「まる」の写真集「養老孟司先生と猫の営業部長 そこのまる」(著者:有限会社養老研究所、発行:武田ランダムハウスジャパン)の出版記念トークショー&サイン会、多くの猫ファン、養老館長ファンの方々で賑わいました!




皆さま、ご来館&お買い上げ、誠にありがとうございました!
「まる」からも御礼を。  マン! にゃん!


そこのまる 養老孟司先生と猫の営業部長

そこのまる 養老孟司先生と猫の営業部長


さて、まだまだ猫好きには嬉しいイベントが続きますよ!
来週5/22(土)には、たくさんの猫が来館!猫の描き方ワークショップもありますよ!!


■ 一日出張キャットハウス
2010年5月22日(土) 午前10時〜午後4時


■ ワークショップ「かんたんなようでむずかしい?猫の描き方教室」
2010年5月22日(土) 午後2時〜4時


<詳しくはこちら>


どうぞ、お楽しみに!!


★☆更新情報☆★

メジエール×クリスタンの世界――フランスSFマンガの想像力
ご好評につき、会期延長!!

 「ヴァレリアン――パリから京都へ 40年にわたる宇宙の旅」 〜6/20(日)まで
 「日仏SFマンガの世界――想像力の彼方」 〜6/27(日)まで


(CHI@『そこのまる』買いました!カワウィー!)