ミストシャワーでひんやりし爽快(そうかい)!!

9月に入っても今年の夏は猛暑続き・・・。
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!


えむえむではそんな熱波をいっきに吹き飛ばせる<ミストシャワー>が、今月14日(火)までグラウンドデッキにて稼動しています!

このミストシャワーは、非常に微細な水の粒子を吹き付けることで、体を濡らすことなく体感温度を冷やす効果が得られるんですよ!ひんやり〜っ!!


7月のオープニングセレモニーでは、門川京都市長の挨拶のもと、市内の園児たちを迎えて賑やかに行われました。もちろん、マミューも一緒に参加しましたよ!


ミストシャワーが噴き出すと、園児の皆さんも大喜び!



グラウンドデッキではパラソル付きのテーブルも設置されているので、ミストシャワーを浴びながら、暑い日差しの中でもひんやりとマンガ本が読めますよ!どうぞ、ご利用ください。


<マミューからのお願い>
ミストシャワーを浴びていても、屋外は暑いので気付かないうちに体内の水分が奪われています。定期的に水分は取ってくださいね!熱中症には気をつけましょう。マン!


■ミストシャワー
 設置場所:グラウンドデッキ
 稼動期間:2010年7月15日(木)〜9月14日(火)


(CHI@クーラーの浴びすぎで咳が止まりません・・・)