ミリオンスマイル担当カレンダー(2011年6月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。ご来館の記念にぜひご利用ください。


似顔絵コーナー millionsmile作家 出勤日シフト
【6月】
 4(土) ひがしのえみこ / chunco
 5(日) みぞてひろこ / 山川昴
 11(土) みぞてひろこ / chunco
 12(日) 堀口 一 / ひがしのえみこ
 18(土) 山川 昂 / Asca
 19(日) 山川 昂 / Asca
 25(土) ひがしのえみこ / おかやま
 26(日) 堀口 一 / おかやま


ミリオンスマイルの作家紹介はこちら


もう定着している、アニメのキャラクターになりきるコスJOYイベント★
最近では、月3〜4回程度開催中で、
館内がいろんなキャラクターさんたちで華やかににぎわっております。


写真撮影もいい記念になりますが、
最近はコスプレした姿をニガオエに残したい!!と、
コスプレニガオエをご希望される方もいっらっしゃいます。


大好きなキャラクターになっている自分を
ニガオエで残すなんて、いいアイデア!!


普段とは違う衣装で描いてもらえるなんて
コスJOYイベントの日ならではの特権!ですね◎

描いている私たちもちょこーっと難しいけど、楽しい!!★


今回は、コスJOYスタッフのアイドル?!
ゆうちゃんのニガオエを描かせていただきましたよ♪


かわいいゆうちゃんのまわりは、

「一緒に写真撮らせてもらえませんか〜?!」

と一般のお客さんに頼まれたりで、
いつもわいわいにぎわっております。


去年は、似顔絵講座の広告用にハートキャッチプリキュアになった姿で描かせてもらって、


今回は、新しくなったスィートプリキュアの響ちゃんになった姿で◎


写真はもちろんですがニガオエでも、
皆様の楽しかったひとときを残すお手伝いができたら嬉しいなぁ!!
と思っております。

作家一同、心よりお待ちしておりまぁす★


(@chunco)


★☆-----------------≪Web更新情報≫-----------------★☆


SCRAP prduce リアルゲームブック in 京都国際マンガミュージアム
 ネコ男爵からの招待状
 【2011/5/28】