ミリオンスマイル担当カレンダー(2011年10月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。ご来館の記念にぜひご利用ください。


似顔絵コーナー millionsmile作家 出勤日シフト
【10月】
 1(土) みぞてひろこ / 堀口 一
 2(日) ひがしのえみこ / Asca
 3(月) おかやま /
 7(金) 山川 昂 /
 8(土) ひがしのえみこ / 山川 昂
 10(月) おかやま /
 14(金) ひがしのえみこ /
 15(土) 山川 昂 / chunco
 16(日) 堀口 一 / Asca
 17(月) 山川 昂 /
 21(金) おかやま /
 22(土) みぞてひろこ / ひがしのえみこ
 23(日) みぞてひろこ / 堀口 一
 24(月) おかやま /
 28(金) chunco /
 29(土) おかやま / みぞてひろこ
 30(日) ひがしのえみこ / 山川 昂
 31(月) chunco /



ミリオンスマイルの作家紹介はこちら


まだまだ残暑が厳しい毎日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

日本の代表が変わり、少しづつでもよい方向に向かってほしいと願う今日この頃。


さて、今年の夏休みはニガオエコーナーは毎日開催していたので、

小学生の女の子が、自分のお小遣いの1000円を

握りしめて、一週間のうちに、2度も足を運んでくれました。

お子様にとったら大金を払って、それでもニガオエを描いてほしい!!と

思ってくれたことが、とてもうれしかったです。

ヘアスタイルと、服装も変えて、オシャレして来てくれました♪

さすが女の子ちゃん!


1回目 ちょっと緊張気味かな??


2回目 和やかな雰囲気でにっこりと◎



来月はどんなお客様に出会えるのかな〜★と作家一同、楽しみにしております。


9月に引き続き、10月のニガオエコーナーは、Special Monthです!!


「土日には、混雑してそうやし子供連れにはちょっとなぁ…」

「旅行で、平日しか訪れない…!!思い出に、ニガオエ描いてほしかった!!」


といういろんな方々のために★


土日祝日の開催に加え、月曜日、金曜日も引き続き開催しております。


million smile ニガオエ作家一同、金・土・日・月、祝日は、

心よりお待ちしておりまぁす。


(@chunco)