マンガ工房 担当カレンダー(2011年11月)


マンガ工房 実演作家 出勤日シフト
【11月】
 2(水) 高橋 / 野田
 3(木・祝) 高橋 / 河上
 5(土) 小島 / 河上
 6(日) 高橋 / 野田
 12(土) 野田 / 小島
 13(日) 高橋 / 河上
 19(土) 高橋 / 小島
 20(日) 高橋 / 野田
 23(水・祝) 高橋 / 河上 → 小島
 26(土) 野田 / 小島
 27(日) 高橋 / 野田


マンガ工房の作家紹介はこちら


こんにちは!マンガ工房のくぼです。


先日えむえむがある龍池学区の区民運動会が、
えむえむのグラウンドで開催されました!
えむえむスタッフもミュージアムチームとして出場しましたよ!
とってもいい天気で運動会は大いに盛り上がりました。


そして翌日、みんな揃って筋肉痛…(笑)


えむえむのグラウンドは人工芝になっているので、
普段でも天気の良い日は子供たちが元気に遊びまわっています。
今は一番グラウンドで過ごすにはオススメの気候ですよ*


工房の実演を見たあとにマンガを読んでいただくと、
また違った視点で楽しめます。
それをこの心地よい気候の中、
グラウンドで読むとさらに楽しさアップ☆


さらに、11月5日は小島先生と河上先生がコスプレして実演されますっ!!
なんのコスプレかは現場でcheck!


ご来館お待ちしてます*


(boku)