ミリオンスマイル担当カレンダー(2011年12月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。ご来館の記念にぜひご利用ください。


似顔絵コーナー millionsmile作家 出勤日シフト
【12月】
 3(土) みぞてひろこ / おかやま
 4(日) ひがしのえみこ / 堀口 一
 10(土) 山川 昂 / chunco
 11(日) ながたゆか / おかやま
 17(土) みぞてひろこ / おかやま
 18(日) みぞてひろこ / 堀口 一
 23(金) ひがしのえみこ / ながたゆか
 24(土) 山川 昂 / chunco
 25(日) 山川 昂 / 堀口 一


ミリオンスマイルの作家紹介はこちら



こんにちは!

million smileのニガオエ描きのchuncoです。


11/5&6のおいけフェスタでのチャリティーニガオエ、無事に終了しました!

ニガオエ作家全員合わせて、94,000円の売り上げがありました◎

その全額を日本赤十字社を通じて義援金とさせていただきます。

継続してチャリティーをしていけたらと個人的には願っております。


自衛官さんや


あかちゃん★


品のあるおばさま◎


海外の方までいろんな年齢層の方がご協力くださいました◎

ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。



さてさて、12月の作家のシフトが出ましたのでお知らせいたします。

バタバタする季節かもしれませんが、時にはゆったりとお話ししながら

ニガオエを立ち止まって楽しんでみる…そんな時間もステキです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまぁす★


(@chunco)