『絵師100人展 京都篇オリジナルグッズ』☆続々新入荷☆

こんにちは。ミュージアムショップです。


みなさま、おまたせ致しましたーっっ!!!
『絵師100人展 京都篇オリジナルグッズ』に新たな仲間が加わりました!



それでは、ご紹介致します。
まず…


A4クリアファイル(6種)

 ・蒼樹うめ さん
 ・文倉十 さん
 ・いとうのいぢ さん
 ・CARNELIAN さん
 ・KEI さん
 ・てぃんくる さん


A4ノート(4種)

 ・介錯 さん
 ・ぷちでびる さん
 ・憂 さん
 ・よしづきくみち さん


タンブラー(4種)

 ・池上茜 さん
 ・大石竜子 さん
 ・弘司 さん
 ・てぃんくる さん

 (敬称略50音順)


絵師100人展グッズが、こんなに揃いました〜(^^)/



そして、さらにさらに…


ミュージアムショップだけではなく
特別展示会場にも、昨日より新しく増えたものがあるんですよ〜


絵師100人展 京都篇オリジナルガチャガチャ!



中身は少し大きめの缶バッチ♪
種類は11種類で1回300円です。


どの絵師さんが当たるか楽しみですね〜

わたしも、ガチャガチャしに行こうーっ


と、その前に
最後のご案内(^^;)


ミュージアムショップのレジにて【絵師100人展 オリジナルチケットセット】も販売しています。
昨日より、チケットセットのタイプが変わりました!!


6枚組で、お値段が4000円となりましたー。



Aセット、Bセットと2種類に分かれており、それぞれチケットに描かれている絵師さんも違います。


Aセット(特別招待券1枚付き/イラスト:岡崎武士 さん)
 ・蒼樹うめ さん ・文倉十 さん ・高野音彦 さん ・toi8 さん ・西又葵 さん


Bセット(特別招待券1枚付き/イラスト:KeG さん)
 ・あずまゆき さん ・いとうのいぢ さん ・大槍葦人 さん ・末弥純 さん 
 ・バーニア600 さん


ご家族、ご友人と一緒にGWは、ぜひ
京都国際マンガミュージアムにお越しください。
お待ちしております♪♪♪


ミュージアムカフェ内にも、オリジナルグッズの陳列ケースを設置しています!
ぜひこちらも見てみてくださいね!



(Rin)