≪Kyoto MaGiC便り No.10≫「「少女マンガとファッション-中原淳一と高橋真琴の世界―」ポスタープレゼント!」


こんにちは。Kyoto MaGiC担当の研究員Kです。


現在、好評開催中の「少女マンガとファッション ―中原淳一高橋真琴の世界―」。
いよいよ展示も残す所、約1ヶ月となりました。



展示内にある「少女マンガとファッション年表」のコーナーでは、ケースに様々な資料を入れていますが、5月24日(木)より一部入れ替えをしました。ぜひご覧ください。



中原淳一の「秋のななくさスタイルブック」など、貴重な資料も!




高橋真琴「あらしをこえて」掲載の『少女』




また、本展の好評を記念しまして、ミュージアムショップでは、5月26日(土)より、
中原淳一高橋真琴の書籍、グッズをお買い上げいただいた方、先着80名様
に、下記のKyoto MaGiCのポスター(非売品)をプレゼントいたします!
この機会にぜひ手に入れて下さい。
無くなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めに!



ショップでは、こんなに可愛いグッズが!




これらを買って、さらにポスターまでもらえるなんてお得ですよね。
また、1Fでは、本展を連動して、ファッションに関わるマンガを取り揃えていますので、この機会にぜひお読みください。



ちなみに、高橋真琴先生の個展が、東京の銀座で開催されるのは皆さんご存知でしたか?
http://www.macotogarou.net/news/index.html
会期は、2012年5月29日(火)〜6月9日(土)11:00〜18:30 会期中無休 入場無料
銀座ギャラリー向日葵(ひまわり)(東京・銀座)です。


テーマは、「薔薇のワルツ〜音楽と少女たち」。
素敵ですね〜!!ぜひこちらも足をお運びください。私もこのために東京へ行きます。
それではまた★


(mochi)