ミリオンスマイル担当カレンダー(2012年6月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。ご来館の記念にぜひご利用ください。


似顔絵コーナー millionsmile作家 出勤日シフト


 特別展 絵師100人展 連動企画「似顔萌(にがもえ)」開催中!
 期間:6月24日(日)までの土・日曜、祝日
 詳細はこちらです!


【6月】
 1(金) おかやま /
 2(土) 山川昴 / 堀口一
 3(日) ひがしのえみこ / 堀口一
 8(金) ながたゆか /
 9(土) みぞてひろこ / 堀口一
 10(日) ながたゆか / 堀口一
 15(金) みぞてひろこ /
 16(土) おかやま / chunco
 17(日) おかやま / ひがしのえみこ
 22(金) みぞてひろこ /
 23(土) みぞてひろこ / おかやま
 24(日) ひがしのえみこ / 堀口一
 29(金) chunco /
 30(土) 山川昴 /


ミリオンスマイルの作家紹介はこちら



こんにちは!

million smile ニガオエ作家 chuncoです★


そう!みなさまにchuncoからひとつみなさまにご報告です。

先月、4月14&15に似顔絵の全国大会、名古屋竜王賞に初出場してきました★

そして、まさかまさかの!

総合第4位をいただいちゃいました〜!!


これも京都国際マンガミュージアムをはじめ、

お客さま、家族、友人たちの支えのおかげです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

いつも支えていただき、みなさま本当にありがとうございます。

心から感謝!!感謝!!


これからもたくさんの方に喜んでいただけるニガオエの研究を怠らず、

そしてたくさんの方を笑顔にできるよう、そう、まさにmillion smileを目指して!!

日々、精進してまいりたいと思います。

何卒宜しくお願いいたします。


…と、まぁ少し内容が硬くなってしまいましたがっ 汗


6月のニガオエシフトを組んでいただきましたのでご確認くださいませ★

大好評の似顔萌は、6月24日までの期間限定開催ですよ〜〜!!

お見逃しなく〜〜★


こちらはmm紙芝居小屋のらっきょむさんの似顔萌です。



あとは、スタッフさんたちもたくさん描きました〜〜!!



マンガ工房のえいゆくんと、れいかちゃんです★



同じくマンガ工房デビューした河上くん!



受付のよしみちゃん★


ご来館の際には、ぜひこのスタッフさんたちを探してみてくださいね◎

み〜んな、萌顔に変身しちゃいましょ〜!!♪♪♪



※開催場所と、料金が変更になりましたので、こちらも合わせてご確認いただければ幸いです。

それでは、6月もみなさまのお越しをニガオエ作家一同、心からお待ちしております★


(@chunco)