ミリオンスマイル担当カレンダー(2013年1月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。ご来館の記念にぜひご利用ください。


似顔絵コーナー millionsmile作家 出勤日シフト

【1月】
 4(金) おかやま /
 5(土) おかやま /
 6(日) おかやま /
 11(金) chunco /
 12(土) ひがしのえみこ /
 13(日) ひがしのえみこ /
 14(月・祝) おかやま /
 18(金) おかやま /
 19(土) 堀口一 /
 20(日) おかやま / 堀口一
 25(金) chunco / おかやま
 26(土) 堀口一 /
 27(日) ひがしのえみこ / 堀口一


ミリオンスマイルの作家紹介はこちら



こんにちは!
million smileニガオエ作家のchuncoです☆


さて私事ではありますが
個人的にアメリカでの似顔絵の世界大会「ISCAconvention2012inTEXAS」に参加してきました!

初めての参加だったので、不安もたくさんありましたが。。。


色んな部門がある中、5分間でどれだけの人を似せて描くことができるかというスピード部門という競技で、
なんと世界3位をいただきました!!!



もともと普段のニガオエもほとんど下描きはしないで直感で描いていくやり方が
訓練になっていたのかな??


今回は右も左もわからず参加したので授賞式で名前を呼ばれたときは本当にびっくりしましたが、
世界で評価していただけたことは素直に嬉しいです。

たくさんの支えのお陰で参加することが出来たので、心から感謝すると共に、
この賞は、たくさんの方の支えの証なのではないかと思えました。


これからもいろんな経験を積んで自分のペースで腕を磨いていき、
たくさんの方に喜んで頂けるように、おひとりおひとり大切に接客していきたいと思います。

寒い日が続きますが、ニガオエで心はポカポカほっこりしていただけるといいなぁ〜!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますね☆



(@chunco)