ワッフル&アイス新登場味のご紹介!

京都の冬は朝晩の冷え込みがきついですが、そんな底冷え京都の寒い日に、
ワッフル&アイスはいかがでしょうか?
寒いのにアイスの紹介って。。。っとお思いの方もご安心。
暖かいワッフル生地の上にとろけたアイスがあいまって、めちゃうま!
もちろんカフェも暖かくしているので、寒くなんてなーい。
(寒かったら言ってください・・・)


実はワッフル&アイスは定番にチョコレート味がありますが、

今回、新たに苺ソースとマンゴーソースが加わりました!!




甘酸っぱさが口の中に広がってアイスクリームとの相性も抜群です!


寒い日だからあまり外をウロウロしたくない。
そんな日こそマンガミュージアムでマンガ三昧でしょう。
お昼ごはんや休憩にぴったりなカフェが併設されているので、
一日ゆーっくりできちゃいます。

ぜひぜひ、ご来館の際はお試しあれ!




(カフェえむえむ店長)