>ファッションショー観覧希望者募集!



メリークリスマス!
皆さん良いクリスマスをお過ごしですか?
ミュージアムはクリスマスも変わらずオープン!
どこへ行こうか迷っている方、お暇な方、マンガミュージアムで過ごすクリスマス、
というのも、なかなか良いものですよ!
ミュージアムの外は綺麗にライトアップもされているんです!


さて、今日は、いよいよKyoto MaGiCの第二弾の企画の全貌がHPにアップされました!
安野モヨコ先生の「シュガシュガルーン」をテーマにしたファッションショー!
要チェックですよ。
http://www.kyotomm.jp/event/exh/kyotomagic_2013.php



ファッションショーは3月3日!ひな祭りの日です。
まさに、Kyoto Manga Girls Collection(これを略してkyoto MaGiCなんですよ)
の名にふさわしい「ガールの日」に開催となりました。


Kyoto MaGiC ファッションショー「ショコラとバニラ―魔法少女のワードローブ」

2013年3月3日(日)
第1部:午後1時〜午後2時(開場:午後0時30分)
第2部:午後4時〜午後5時(開場:午後3時30分)
※2回のショーの公演は同じ内容で完全入替制です。


昨年はファッションショーの観覧希望者が殺到し、
見たくても見られなかったお客様がたくさんいらっしゃったのですね…。本当にごめんなさい!
今年は、そのことを反省しまして、2回に渡って開催されます!
それでも抽選の可能性があります。
募集の期限も決められていますので、観覧ご希望の方は、お早めにご応募ください。
応募方法は、上記HPに記載されていますが、往復はがきでの応募となります。
年賀状を書くのと同時に、応募も済ませてしまってはいかがでしょう?


それでは、みなさま良いクリスマスを!




(mochi)