寺田克也ココ10年展 展覧会告知、「コミックビーム」「季刊エス」「BRUTUS」続々と掲載!!

寺田克也ココ10年展、オープン致しました!それに伴い、各社から告知が続いております!


 
3月12日発売、エンターブレイン刊『コミックビーム4月号』に
寺田克也ココ10年展の告知を載せて頂きました!


「特別連載広告[寺田克也ココ10年展]を観に、京都へ行こう!」
第二弾!前回応援イラストを寄稿いただいた、
しりあがり寿先生と羽生生純先生へ寺田さんからお礼のイラストが描かれているのと、
今回は、カネコアツシ先生、上野謙太郎先生の応援イラストが掲載されています!


 

3月15日発売、飛鳥新社刊『季刊エス』vol.42に、
寺田克也ココ10年展」「スケッチトラベル展」の告知を掲載いただきました!!


 

同じく、3月15日発売、マガジンハウス刊「BRUTUS」、「BRUTUSCOPE」にて関連記事が掲載されました!!
同い年である寺田さんと展覧会監修者の伊藤ガビンさんとが、
10年を振り返りつつ、展覧会に至るまでのお話を語ってくださいました。




出版社編集の皆さま、本当にありがとうございます!!


今週末、24日(日)には、トークショー+ライブドローイングイベント デジタル編が開催されます!
寺田さんと本展監修の伊藤ガビンさんとのお話です!
お二人のお話を聞いて、展示がより深く楽しめること間違いなし!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!


とはいえ、遠くて来られない〜っという方には、
Ustreamの中継予定ですので、当日パソコンの前にご集合です!
アドレスはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/kyotomm



「寺田克也 ココ10年展」詳細はこちら






(オガワ)