マンガ工房カレンダー(2013年10月・11月)

マンガ工房実演作家出勤シフト

【2013年10月】
5日() 高橋/河上
6日() 高橋/野田
12日() 高橋/野田
14日(月・祝) 野田/河上
19日() 高橋/河上
20日) 高橋/河上
26日() 高橋/野田
27日() 高橋/野田

【2013年11月】
2日() 小島/河上
3日() 高橋/野田
4日(月・振) 高橋/野田
9日() 小島/野田
10日() 高橋/河上
16日() 小島/河上
17日() 高橋/野田
23日() 小島/野田
24日() 高橋/河上
30日() 小島/河上



今年は夏が長く、なかなか涼しくなってくれませんでしたが、
やっと秋らしくなってきましたね。


さて、皆さんはドラマを見ているときに、
原作のことを考えるときはありますか?
アニメ作品は多くがマンガ原作であることはご存知かと思いますが、
実写ドラマもマンガ原作という作品がたくさんあります。


原作通りに実写化されているもの、
原作にはなかった演出や人物が追加されているもの。
その違いを感じてみるのも面白いと思います。
頭に浮かんだドラマのタイトルを館内の検索機に打ち込んでみましょう!
新たなマンガとの出会いが待っているかもしれません。


「マンガ工房」詳細についてはこちら




(野田 陽子)