変身!ニガモエ クリスマスバージョン登場!!

こんにちは!ミリオンスマイルサポーターのMakoです。
12月に入り、寒さが増してまいりましたが、皆様お元気ですか??


さて、12月といえばクリスマス!!
町を歩いていても、クリスマスに向けてのイベントやディスプレイが目立ってきましたね!
なんだかウキウキする季節です!


さてさて、ニガオエコーナーで9月から開催している「変身!ニガモエ」ですが、
なんとこの度クリスマスバージョンが登場することとなりました!!!!! 
パチパチパチ〜!!


これが、めちゃくちゃかわいい!!
ブログをチェックしてくださっている皆様に、
特別にちょっとだけご紹介します!


ひがしのえみこ画


堀口一画


おかやま画


カスミン


谷里紗画


私も描いてほし〜〜〜〜い!!
ちなみに私はトナカイになりたいです〜!
あなたはサンタ派?トナカイ派?


この「変身!ニガモエ クリスマスバージョン」は12月23日(月・祝)までの
ニガオエコーナー開催日(金・土・日・祝日)にいつでもやっていますので、
お気軽にお申し付けください!


皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!






Mako