大型グラフィグ登場!


現在えむえむワークショップでは、
絵師100人展03京都篇×えむえむワークショップ×株式会社コスパ連動企画
「グラフィグを作ろう!!」を開催しています。



これに合わせて、ワークショップスペースでは、グラフィグの展示を行っています。
今までにグラフィグがコラボレーションしてきた作品を中心に、
グラフィグの歴史を見ていただける素敵な展示になっています。


その展示に、新たなグラフィグが追加されました!



一際目立つ、大型グラフィグ

今日は、この大型グラフィグが展示されるまでの裏側をご紹介したいとおもいます!
普段あまり見られない展示の裏側をお楽しみ下さい!




まず大きな箱からグラフィグのパーツを出して、組み立てていきます!



一つ一つのパーツが大きいですねー!



↑写真で作っているのは、髪の毛の部分です。
パーツをどんどん完成させていき、最後に全てを合体させます!!



じゃじゃ〜ん!大型グラフィグが完成しました!
大人と比べてもこの大きさ!!
可愛いけど迫力があって、とってもかっこいいです!


次は展示会場へ移動させますー



展示会場では、同時進行で、新たに到着したグラフィグを追加していきます!
賑やかな展示になってきて、ワクワクしますね!



大型グラフィグの方も、いよいよクライマックス!
みんなで協力して、仕上げていきます!


そして・・・



完成です!無事に搬入することができました!


大型グラフィグ設置されるまで、いかがでしたか?
この作品は、自由に写真撮影をしていただくことができます。
(お手を触れないようにお願いします)


是非、大型グラフィグと記念撮影をして、楽しんでみてくださいね!


それでは、皆さまのお越しをお待ちしていますー!




サカタ