「みんなで作る未来の街」No.3


今週も現在開催中の手から手へ展×えむえむワークショップ連動企画「みんなで作る未来の街」の会場の様子をご紹介します!
まずは「未来の街」の全体の様子ですー!



たくさんのアイディアで、街が埋め尽くされてきましたね!
一つ一つ見ていくのも楽しいですが、
いくつかのアイディアと合わせて(隣り合っているアイディアの関係など)見ていくのも楽しいですよ!


今日は参加者の方の写真を中心にご紹介したいと思います!



皆さん思い思いの未来の街の様子を絵にしてくれています!





完成した絵をどこに置こうか、スタッフと相談して決めてくれた子も!



こちらのお二人は、絵を描くのはちょっと・・・ということで、
掲示板の方に、未来の街のアイディアを書いてくれました!


今回のワークショップは、スペース内にある掲示板に意見を書き込む形で参加していただくことができます!
掲示板での意見を元に、作画の体験をしてくれる方もたくさんいます!
もしかしたら、掲示板に書き込んだ自分のアイディアを、だれかが絵にしてくれるかもしれません!
是非お気軽に掲示板を使ってみてくださいね!


さらに!今回は皆さまにワークショップからお知らせがあります。
本ワークショップ、今までは一日4回開催だったところを、
なんと3月29日(土)からは、午前11時〜午後5時(最終受付午後4時30分)まで、
随時参加していただけるようになります!
今までは「時間が合わない」「ちょうどワークショップがお休みの時間だった」ということもありましたが、これからは時間内でしたら、好きな時間に参加して頂けます!


どんどん賑やかになっていくワークショップ、
是非このブログを見てくださっている皆さまも、
未来の街を作りに来てくださいね!
皆様のお越しをおまちしておりますー!


「みんなで作る未来の街」詳しくはこちら





サカタ