『マミュー』のグッズ紹介!みなさん『マミュー』を知っていますか?(^^)☆

こんにちは!
天気予報でも雪マークが見られる季節になってきましたね!
マンガミュージアムの芝生グラウンドも雪が一面に積もれば
普段と違う景色を見ることができてとても綺麗ですよ☆


さてこの度、京都国際マンガミュージアム
お陰様で11月25日8周年を迎えることができました!
誠にありがとうございます!!


そこで!8周年を記念して
京都国際マンガミュージアム公式キャラクター『マミュー』
オリジナルグッズの販売を開始しました!!


みなさん!
題名でも問いかけましたが!
マミューはご存知ですか?^^☆
こちらのページ『マミューの部屋』で紹介していますので
ぜひぜひ覚えてあげてください\(^o^)/☆



今回はこのマミューグッズをご紹介します!!
(※価格は全て税抜価格)


まずはマミューの京サブレ♪ 800円



パッケージにはマンガミュージアムの外観を♪
丹波黒豆&抹茶と京都な味わいで
サクサクしていてとっても美味しいです!
旅行などの京土産にぴったりですよ♪♪♪


続いてグッズをどどんっとご紹介!!



クリアファイル 全2種  各300円
ブルーを背景にしたデザインとドット柄のクリアファイル。
ブルー柄は、吹き出し箇所から中の書類が見える機能が。
ドット柄は、一見ドット柄ですが、
よく見ればいろんなポーズのマミューが混じっています。
ポストカード 全3種  各130円
マミューデザイン2種とマンガミュージアムの外観デザイン。
メモ帳 全1種  300円
3タイプのマミューとフキダシがデザインされた中面のメモ用紙。カワイイひと品。
マグネット 全2種  各500円
「締切厳守」や「No manga, No life」の文字入りマミューマグネット。
日常生活でも活用できる!
がま口 全2種  各1,300円
黒とピンクの2色。カバンの中でも持ち運び便利。


写真には載っていませんが、
くつ下 全2種  各450円
12月20日より発売開始予定です!
とってもキュートな仕上がりになっていますのでお楽しみに!!☆



と売り場の写真を撮っていると・・・



マミューが遊びに来てくれました!!!
マミューもグッズが発売されるのをとても心待ちにしていたようです(*´ω`*)
出来上がった商品を見て、
京サブレを手に取って、とても嬉しそうでした☆



マミューも沢山のお客様にグッズを見てもらえることを
楽しみに待っているようです\(^o^)/!!


ショップのみのご利用は
入館料無しでも大丈夫ですので、ぜひぜひお越しください☆★☆


みなさまのご来店お待ちしております♪





友未果